ごみ箱

ネトゲと落書きのブログ(:D)| ̄|_

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

携帯日記
Vocaloid
  • admin


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
改装


やっとこさ、サイトのデザインをまとも気味なのにしました。
本当に今更だぜ…

一応、夏だし暑苦しいのは駄目だなぁと思ってやったものの…
結局微妙な感じに/(^o^)\
センスなんて持ち合わせておらんぞ!

でも、改装は非常にめんどくさいので…
秋まではこのままだと思います!でへっへ…
無い頭でデザイン一杯考えるなんて無理なんだぜ!

絵は相変わらず真面目に描いてないです_/乙(゚ε。 )_
でも一応、一日一絵の1人企画は頑張って続行中



あ、明日はTW…ランジエ来るよおおおおおおおおおおお
明日の14時30分に目覚ましセットだぜ!
| Ather | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようじょようじょ


幼女可愛いよ幼女


やっぱり幼女が一番だぜ!
ダフニたんは俺の嫁。
ミユロゼさんの持ってる白いメジャーが、鞭に見えて仕方ないです。


このブティックは実はSMクラブなんじゃね?という会話があがった
ジョシュアはお金有り余ってただろうからきっとここに通い詰めなんだぜ!
マキシは逆にお金無かったからココで働いてたんじゃね!とか



EP2のキャラはなんでみんなお金持ちなんでしょうか。恨めしい!
| TW | 02:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
えれぼ


今日はへき様とエレボ勝負してきました(ノ゚∀゚)ノ

エレボ対決

へき様の可愛いエレボが溜まりませんでした!
1とか2で…!可愛いぞー!
後、連と月光と斬…?かな…を、貰ったんですが…
いったいいたいたいたい…
物理攻撃はらめええええ死んでしまいました\(^o^)/
何度死んだかは数えきれません!
いつかは、へき様に余裕で勝っちゃうような人になれたらなぁ、と妄想…!


よしおはやっと27才!
28よしお武器と装備が、一体どこで出るのかいまいちハッキリせずどうしよう…
| TW | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
よしお



なんか色々と新しいものが実装されましたねー!
何よりも、メッセの表情変更が…!


密集


よしおの、うきうきが、きもちわるい!
メッセがよしおしかいなくて、余計に気持ち悪いことに…

後左のアイテムショップアイコンを、狩り中にクリックしてしまうのが苦しい!
もうちょっと小さいアイコンにするとかあったんじゃないかな…


そんな感じでコソコソTWやってます(ノ゚∀゚)ノ
メインはセイラなりましたー!おっせー!
| TW | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
えへーへ



愛しのへき様と!カップルリングを!
カップル!リングを!
取ってきましたー!


ラブラブなんだからねっ!


羨ましいでしょうそうでしょう!
思ったよりは簡単にクリアでした!
所要時間は、1時間半〜2時間程度…?
時間は当初の予定通りな感じでした(ノ▽`)


壊れるまで付けていてやるんだからー!
久々の日記が惚気まくりでなんかもうだめだなー!
| TW | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/9 >>