ごみ箱

ネトゲと落書きのブログ(:D)| ̄|_

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

携帯日記
Vocaloid
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バトン


ネギさんよりイラストバトン廻ってきましたので回答!
非常に気持ち悪いものもうpされてるので、気持ち悪い絵がイヤーな人はスルーどうぞ!


↓より回答!(ノ゚∀゚)ノ




イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
悪い意味でドキドキです^p^;

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
12才…?もしかしたら、もっと下かも知れません。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
8年〜10年前後

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
不可能です\(^o^)/

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
最初の頃とはほど遠いですが、残ってる限りの最初の方のデータから引っ張ってきた物。
なんという気持ち悪いプリ。
わあきもちわるい


6.では何塗りをメインにしてますか?
日によって違うのでメインは特に無し。
水彩機能やらそういう風な雰囲気では塗っていますが、全く水彩の雰囲気が伺えない残念仕様です。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
大暮維人さん。
絵の細かさと、あのセンスは凄い…後、乳が好み。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
無理\(^o^)/

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
項目はどこにいったのー?^p^
このバトンをごらんになった方で、絵を描かれる方は是非どうぞー!
羞恥プレイが楽しめます!\(^o^)/


| Ather | 23:27 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ns49k8a.mix.k-j-pop.me/ns49k8a/
| ふにゃバット | 2011/06/02 4:53 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://15k6zza.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 7:07 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://hnd7k2j.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 11:53 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://tj2o-4f.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 7:01 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 2:15 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 7:49 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 2:27 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 4:13 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 11:07 AM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 12:21 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 8:11 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 10:40 PM |
たいがー>
いえいえ!
誰そのデブ知らん^p^;
でも大暮絵のデブは嫌いじゃない
| 蘭鋳 | 2008/04/06 12:54 AM |
回答サンクス。

>大暮絵
たとえ、デブでも五十鈴に萌える。
あんなに萌えるデブ見たことねぇ。
| たいがー | 2008/04/05 8:08 PM |









トラックバック機能は終了しました。