ごみ箱

ネトゲと落書きのブログ(:D)| ̄|_

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

携帯日記
Vocaloid
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゴゴゴゴゴゴゴ…
久方ぶりです、蘭鋳です。
もう年末です。年の瀬です。
大掃除です。自分の部屋だけ終わりました。
これを書き終えたら、リビングと台所と洗面所と玄関と…
とりあえずいっぱい残ってます/(^o^)\


とりあえず今まであった事をざざっと!



アッー
目薬浣腸プレイ!
二人して目薬持ちすぎでびっくりしました/(^o^)\

↓以下思いので続きに!


ぐへへへ
たたたたた鷹津様を独り占めしてみたり…!
うっへへへへええへへ…
好きです!

セイラセイラー!
ちょっと早いですが、セイラ作ってみたりヽ(゚∀゚)ノ
合成時にIntMAX!超嬉しかった…!吐くほど嬉しかった!
魔中ぶち込んでこんな感じに!
+3来て本気で絶叫してました/(^o^)\
しょ、初心者なのでこれで超嬉しいんですよ!


さんにんでゆめ
幻惑の鈴の3人だけで夢に突入してみたり。
鷹津様がタイムオーバーしてしまい、ゴールにはたどり着けなかったものの…!
正直楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
今度はゴールにたどり着けるといいな…!
タイムオーバーになると悔しいので早めの時間に!(:D)| ̄|_


あこがれの!
それでですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これ!これが!本題!
久々に課金して、ノリで九連宝燈購入!オープン!
ジョシュアリュックが出たんですよ!
でも正直いらないんですよ!マキシばっか使ってる自分としては超不要なんですよ!
見た目もいまいち気に入らないんですよ!(:D)≡ | ̄|_
で!で、ですよ!
マキシRと交換出してみた、ら!
来た!ウヒョオオオオオオ!ありがとうございました!
うえええっへえええい!嬉しい!嬉しすぎる!
Def下がるけどそんなの知るか!つけててやる!
もーちょー可愛い…可愛い可愛い…!_/乙(*`ノ、 )_


あと色々今日はレアでましたヽ(゚∀゚)ノ
きっと、ことしじゅうに、めいにちくるね!\(^o^)/オワタ


あ、突きナヤ始めました(n'∀')n
ナヤ可愛すぎるよ…!
| TW | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:04 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。