ごみ箱

ネトゲと落書きのブログ(:D)| ̄|_

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

携帯日記
Vocaloid
  • admin


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
バトゥーン
ねぎっこから ばとんを うけとった!
じゃっかん わすれていた!

じょっきゅ

そういう訳で、解答です。
1.6人にバトンを回す。(先に回す人を書く)
なんていうかその…
ねぎの人が回してしまってる人ばっかりなので(:D)| ̄|_
とりあえずここ見てる方で、やってない人はご自由にお持ち帰り下さい(ノ▽`)

2.お名前は?
・蘭鋳。らんちゅう。
元々はムックの曲名であり、金魚の種類。
その金魚は気持ち悪く不細工な形です。うちにぴったりじゃないか。

3.おいくつですか?
・ピッチピチの20歳です
とうとう成人してしまいました

4.ご職業は?
・現在はニート
派遣でなかなか良い仕事が無い(ノ▽`)

5.ご趣味は?
・音楽鑑賞。ネトゲ。読書。
音楽はもっぱらヴィジュアル系と、洋楽Rock。
市立とか県立の図書館より、学校とかの図書室の方が本良いよ馬鹿!

6.好きなタイプは?
・ツンデレ男
ほら、マキシミンっていう人とかね!☆!

7.特技は?
・下ネタ
下ネタ喋らせたら右に出る人は…いるかもしれないけど結構凄いんだからね!☆!
ブヘヘヘヘ

8.資格何か持ってますか?
・英検4級^p^
超いらNEEEEEE
ネタにしかなりません

9.悩み何かありますか?
・デブス
ほんとどうにかしないと!

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
・好きな食べ物=お母さんのオムライス。麺類。
・嫌いな食べ物=紫蘇。生姜。
紫蘇は嘔吐するほど嫌いです…orz

11.好きな人はいますか?
・いる!☆!
お戒さんとか植マツンデレとか凸パグとか…千葉さん…とか…デヘヘ
真面目な解答すると、何とも言えません。居るような居ないような。

12.愛する人へ一言
・お前ら愛してるぜぇえええ!ブヘヘヘヘ

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。
・I☆NA☆I

14.最近買ったものは?
・SHOXX12月号
 ぼくとの秘密 (Kraアルバム)
 サーカス少年 (Kraアルバム)

15.理想のデートコースは?
・カラオケ行ったり、その辺ブラブラ
ねぎたんトコに書いてた「メイド喫茶でラーメン」が気になる
そもそもメイド喫茶にラーメンがあるのかどうか!

16.今の恋愛を一言で言うと?
・してNEEET!
脳内恋愛ならバッチリです。そりゃまぁ脳内ですからNE!

17.今まで年上と付き合ったことある?
・あるます
でも年上って、相当仲良かったり理解し合える相手じゃないと無理だな!
ほら、ジェネレーションギャップとか…ね…うん…

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
・音楽が無いと生きていけない
家に居る間は途切れる事なくどこかから音楽流し、外に出たらMP3プレイヤーで音楽を聴き。
寝てる時も、起きるときも、ずっとかかってます
五月蠅いって怒られるけどNE!☆!

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
・準備。
心とあとなんだ、服とかお金とか!
あとおかんに「行ってくるわー!」くらいは言う

20.あなたが本当に酔ったときどうなるか?
・ゲロ
1度だけ…ゲロった…うん…
も、もう飲まないぞ…!

21.好きなお笑い芸人は?
・アンジャッシュ
でも最近つまんなくなったね

22.あなたを動物に例えるなら?
・不細工なデブ猫
不細工でデブな癖に傲慢で我が儘な感じ。
昔お母さんには「ミーアキャット」と言われた
理由を聞いたら「落ち着きが無いから」…アッー!

23.〇〇のいいところは?
・麗のいいところ に脳内変換
麗の良いところは、ビフォーアフターの激しい所だよね!☆!

24.最後の発信履歴は誰?
・お父さん
ライブの後迎えに来てくれっていう電話でした

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
・お父さん
またおとんかよ!
これは晩飯の事聞かれた!

26.じゃあ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
・りゅーさん
しかも内容が産卵プレイ!

27.じゃあ、アドレス帳の27番目は誰?
・アッー!
…登録が無かったぜ…
基本的に半年くらい連絡取らないと消したりするので(ノ▽`)
入れ替わりの激しい携帯!

28.携帯の送信済みのメールの1番古いメールは誰宛?また内容は?
・ねぎたん
多分カラオケかなんかの待ち合わせ?っぽい。
もうちょいでつくとか言ってる

29.またまた、アドレス帳の29番目は誰?
・アッー!
だからINEEEEEEEE
(:D)| ̄|_

30.自分のチャームポイントは?
・贅肉
デブ専にはたまんないね!

31.何フェチ?
・腰、太もも、指、メガネ、黒い爪
これを、統合すると、メガネをかけた麗な訳だ。(SIXGUNS初回DVD)
ちょっと自分的に予想外なんだぜ…?

32.自分が一番ねろねろしている瞬間は?
・脳内
色々ねろねろしてるよ!エロイ事考えすぎてて!

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
・ギターの早引き
マジでもう勃起物
うるぱとkagrra,のあっきーが超好み。
あっきーは顔もトークも好み。ハァハァ可愛い

34.グレートサスケは当選しますか?
・ごめんわからん

35.年上はどうですか?
・見る分には大好きです

36.今まで一番やばいと思ったことは?
・思いつかない
あんがい平和な人生なのかもしれない!
 
37.アホロートルについて一言お願いします。
・ごめんわからない

38.最近見た夢で覚えているもの
・麗と玲汰がどうこうだった覚えが。
なんかね、玲汰がなんかの店員だった覚えがあるんだ。
麗がとりあえず気持ち悪かった覚えもあるんだ。
自分がドン引きしてた覚えもあるんだ。
なのにどんなのだったか全く思い出せないんだ。

39.今日の予定は?
・無いです。

40.一言叫んでください
・やらないかー!

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
・我が家の年収をあと100万だけ増やしてくれー!
奨学金を毎年頼んでいるのがなんだか辛いです。

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
・夢があって良いと思うんだ
うん、心はいつまでも、少年のままで。みたいなね。

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?
・エアギア
学校生活をもう1度やりたい
あと先生が可愛いんだ…とんちゃん可愛いよとんちゃん
エアギア使ってみたい。超事故りそうだけどな!


ヨーシ終わったどー!


| Ather | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |









http://tw-ranchu.jugem.jp/trackback/16